ブログ
マスク1
こんにちは。
新型コロナウイルスの動向が気になりますね。
武漢市から帰国者の受け入れをした、ホテル三日月勝浦。
昨年の夏に泊まりました。
あの大きな台風にあった時には、大浴場を開放したり、大きな決断をされるホテルですね。

千原ジュニア宣伝部長が迎えていたあの夏。
コロナウイルスにインフルエンザ、今年は早めと言われる花粉、
手洗いうがいがとても重要、そしてマスク。
わたしは眼鏡をかけているのですが、くもる!
話題になっていたのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、
警視庁のツイートで得た事を。
①マスクの上部をおりまげる。
これ簡単で見た目も違和感なくまあまあ防げます
②マスクの内側に四つ折りしたティシュを添える。
忘れてると、はずす時にティッシュ落ちますけど曇りません
ぜひやってみてください。
そしてそして、本題に・・
マスクをしたときのメイク崩れ問題を解決する商品のご紹介です!
つづく
権部