ブログ
残暑
なんか、結構寒いくらいですけど、、

今年も大好評だった、ミルボンのクールシャンプー。
残りわずか!在庫限り!!
冷たさが売りなんですが、わたしは香りがとても気に入ってます。
また来年、になるまえに是非。
権部
Bellejouvence MILBON DEMI shuuemura CEFINE
なんか、結構寒いくらいですけど、、

今年も大好評だった、ミルボンのクールシャンプー。
残りわずか!在庫限り!!
冷たさが売りなんですが、わたしは香りがとても気に入ってます。
また来年、になるまえに是非。
権部