ブログ
雪雪雪
いよいよ降ってまいりました。
悪天候の中、ご来店・予約頂き、ありがとうございます。
フォルムの駐車場は、積雪時は開店前までには、除雪が入ります。
(近藤建設さんのプロの技がすばらしいのです)
お車でお越しの際はご安心し下さい。
(しかしながら、いつもよりは狭くなっていますのでご迷惑をおかけします、申し訳ありません)
また、道路も積雪でせまくなっていますので、横断の際は、横断歩道をご利用ください。
足もとの悪い中、ご迷惑ご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします。
ご来店、心よりお待ちしています。


ずっと降ってるがな。
権部