ブログ

雪雪雪

公開日 2018/01/11 投稿者 長谷川

いよいよ降ってまいりました。

悪天候の中、ご来店・予約頂き、ありがとうございます。

フォルムの駐車場は、積雪時は開店前までには、除雪が入ります。

(近藤建設さんのプロの技がすばらしいのです)

お車でお越しの際はご安心し下さい。

(しかしながら、いつもよりは狭くなっていますのでご迷惑をおかけします、申し訳ありません)

 

また、道路も積雪でせまくなっていますので、横断の際は、横断歩道をご利用ください。

足もとの悪い中、ご迷惑ご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします。

 

ご来店、心よりお待ちしています。

 

 

ずっと降ってるがな。

 

権部

メニュー