ブログ
夏旅行
こんにちは、権部です。
夏の家族旅行にいってきました。
台風が関東に一番近づくとされる日に。
一日目は築地などにぶらぶら、の予定が
ジャンプワールドになりました。
翌日は、台風がいってしまって、とてもよい天気。
よかった~です。
ディズニーシーです。
最終日に、スカイツリーをみたときがない家族がいたので、3回目のスカイツリー。
うん、まあ。スカイツリーは外からがいい!



今回は、奮発をして、
スぺチ.ハーバールーム
です。
身の丈......。
ミラコスタが大好きで、ホテルの写真ばっかですが、
てっても、いいんです。力んで言います。
誕生日と結婚記念日のカード頂きました。
ちなみにわたしは結婚記念日をわすれていました。
去年に引き続き。
自己満足内容でしたが、ディズニーお好きな方とまたお話できたらと思います。
ありがとうございました。
権部紀子