ブログ

夏旅行

公開日 2016/09/14 投稿者 長谷川

こんにちは、権部です。

夏の家族旅行にいってきました。

台風が関東に一番近づくとされる日に。002.jpg

一日目は築地などにぶらぶら、の予定が

ジャンプワールドになりました。

翌日は、台風がいってしまって、とてもよい天気。

よかった~です。

ディズニーシーです。

最終日に、スカイツリーをみたときがない家族がいたので、3回目のスカイツリー。

うん、まあ。スカイツリーは外からがいい!

001.jpg006.jpg005.jpg003.jpg今回は、奮発をして、

スぺチ.ハーバールーム

です。

身の丈......。

 

ミラコスタが大好きで、ホテルの写真ばっかですが、

てっても、いいんです。力んで言います。

誕生日と結婚記念日のカード頂きました。

ちなみにわたしは結婚記念日をわすれていました。

去年に引き続き。

 

自己満足内容でしたが、ディズニーお好きな方とまたお話できたらと思います。

ありがとうございました。

 

富士山権部紀子

 

 

メニュー