ブログ

成人式

公開日 2016/01/13 投稿者 長谷川

1月10日は、五泉市の成人式でした。

フォルムでも、晴れの日のお手伝いをさせて頂きました。

みんなかわいい。

素敵な大人になってください。

もう結構素敵ですけど。

おめでとうございます。

 

式典の後に、フォルムで着物を脱いで、髪を二次会使用にもどしていかれるのですが、行ったと思ったらもう帰ってきた、という感じであっという間でした。みなさん笑顔で戻られてきて、こちらも嬉しかったです。

そして、お写真撮らせて頂きました。出る前に撮れよ、という。

 

001.jpg002.jpg003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

フォルム

 権部紀子

メニュー