ブログ

ディズニーと。

公開日 2013/11/12 投稿者 長谷川

こんにちは、権部です。

先日、ディズニーリゾートにいってきました。 新幹線新幹線新幹線 バスバスバス

ディズニーランドと、ディズニーシーと、権部家。夢の国。

最高です。不満がいっこもありません。ああ、大好きです。

一番好きなクリスマス装飾がはじまってました。

007.jpg

006.jpg

001.jpg

005.jpg

010.jpg011.jpg

はー、どきどき ハートたち(複数ハート) うかれた写真のオンパレード。

晴れ003.jpg

スカイツリーものぼってきました。

わたし2回目。1回でいいのかもね。

1

1

1

1

1

1

1

1

1

1

1

1

そして!ポケモンセンター東京。

たくさんのポケセンオリジナルグッズがありました。zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzたくさんのDSを持ったおっきいおともだちがいました。

004.jpg

ピカピ。

ショートケーキ

ディズニーシーで自分に似ている人をみつけた。

012.jpg009.jpg1

111111111111またいこう。権部紀子 富士山1111

1

1

 リアル    カツラ

1

1


メニュー