ブログ
ディズニーと。
こんにちは、権部です。
先日、ディズニーリゾートにいってきました。 ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ディズニーランドと、ディズニーシーと、権部家。夢の国。
最高です。不満がいっこもありません。ああ、大好きです。
一番好きなクリスマス装飾がはじまってました。






はー、どきどき
うかれた写真のオンパレード。
![]()

スカイツリーものぼってきました。
わたし2回目。1回でいいのかもね。
1
1
1
1
1
1
1
1
1
1
1
1
そして!ポケモンセンター東京。
たくさんのポケセンオリジナルグッズがありました。zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzたくさんのDSを持ったおっきいおともだちがいました。

ピカピ。
![]()
ディズニーシーで自分に似ている人をみつけた。

1
111111111111またいこう。権部紀子
1111
1
1
リアル カツラ
1
1