ブログ
日光。
まだ旅行について話す権部です。
3日目は日光東照宮へ。
むすこが七五三の歳なので、ご祈祷をして頂きました。
世界遺産で七五三
(地神さまにお願いするものかもしれませんが、。)
ここまでありがとうございます。そしてこれからも健やかに。
むすこは、タキシードできめていったので沢山の方に かっこいいねー と声をかけて頂き、
もじもじにやにや しておりました。
東照宮、すばらしかった!ひとりでゆっくりみたい。もしくはガイドさんをたのみたい! と。
この旅一番の混雑スポットでした。



あ
あ
あ
あ
あ
無事楽しく行ってこれてよかったです。
ありがとう
gomubu