ブログ

日光。

公開日 2012/11/16 投稿者 長谷川

まだ旅行について話す権部です。

3日目は日光東照宮へ。

むすこが七五三の歳なので、ご祈祷をして頂きました。

世界遺産で七五三 富士山(地神さまにお願いするものかもしれませんが、。)

ここまでありがとうございます。そしてこれからも健やかに。

むすこは、タキシードできめていったので沢山の方に かっこいいねー と声をかけて頂き、

もじもじにやにや しておりました。

東照宮、すばらしかった!ひとりでゆっくりみたい。もしくはガイドさんをたのみたい! と。

この旅一番の混雑スポットでした。

001.jpg002.jpg

003.jpg





車(セダン) 無事楽しく行ってこれてよかったです。

ありがとうクラブ     gomubu

メニュー