ブログ
宇都宮。
こんにちは、権部です。
日.月の定休日と火曜に盆休みを足させ頂いて..家族旅行してきました。先月。
行先は、栃木県。
1日目は、移動と宇都宮動物園に宇都宮餃子。
宇都宮動物園はたいへんゆるーい感じが素敵です。
色々な動物に餌をあげられます。リスザルなどの小動物から、ゾウ.キリンなどまで、自由です。
遊園地も併設していて、なんかちょうどいいんです。
夏季営業のプールでニジマス釣り、釣った分だけ買い取り。
あ
あ


あ
あここに文章を入れてください。
あ
あ
あ
あ
夕食は宇都宮餃子。
餃子の像で写真がとりたくて、現地でよさげな若い娘さんに場所をきいたら失笑。
みんみんに行きたかったんですがすっごい行列で、こどもの疲れも考えて、
餃子館健太 ここも有名ですね。
5~6種類のお味を頂きました。
おいしかったです。
普通です。
フローズン生、冷たさが続きます。
美味しいです。
つづく