ブログ
東京2
2日目はベルジュバンスのコンテスト全国大会を見学。
さまざまなコンテストがあってそろぞれ勉強になりますが、このジュバンスのコンテストはファッショナブル、デザイン力、というより技術力、努力の総称のような、ある意味かたーいコンテストです(でも、部門ごとの開始合図なんかは、重鎮的ベテラン先生が「すた~と~。」なんてやさしくゆるゆるあよぼよぼで言うからなんかいい感じで笑えるとこもあるんですよ)

コンテスト中↑ 会場は ホテル日航お台場
ジュバンスジュバンス、と連発していますが、フォルムはベルジュバンスという
特殊な弱酸性美容のお店です。そのことについてはまた後程紹介させてください。
競技がおわってからは、

ホテルで台場の景色をみながらのランチビッフェ。
zzzzzzzzzz↑店長満面の笑み
『うちら今最高におしゃれっすね。』 「セレブだよね。」zzzあzきゃっきゃきゃっきゃ
とかなんとか言いながら東京人きどりごっこを大きな荷物をかかえながら楽しみました。
この景色をみながら、いつのまにやら・・ワインとビールで
乾杯、ご満悦。
![]()
東京だから、、いいよね![]()
あ
めちゃイケでよくみるフジテレビ→
行きは東京テレポート駅で降りたんですが、発着の音楽が
♪テッテ.テテテ テッテ.テテテー ![]()
踊る大捜査線でした。
こういう小さい喜び。上がります![]()
次の目的地までゆりかもめに乗車。快適~。 ![]()
z
東京最後は、恒例の、美容室へ客として来店。
他店をみる、という勉強が目的のようで~ただ髪をきりたいだけのような。
良いところも、(偉そうですが)悪いところも、参考勉強になりました。![]()
あ
六厘舎のつけ麺たべれませんでしたー。![]()
![]()
あ
あ
今回の出ることにあたって協力してくれたみんなに感謝です。
ありがとう!
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzまたいきたいわ~。