ブログ
畑。
5月に植えたトマトがなりはじめました。
ちょっと遅かったなー。
去年は、トマトベリー。
今年のこれは→キャンディートマト。
オレンジ色のかわいいミニトマトです。
人数分ない・・
だれが一番にたべるんだろう。

←この、蛙が好む木。4年前位に室内の観葉植物のプランターにひょろ~んと一本はえてきた枝を、外にうつしたらあれよあれよと~木になってしまいました。
白い花が咲くんですよ。ね調べてみたら、ねずみもち というらしい
![]()

ららら
こんなんなってます。
わっさわっさしてきました。
自由にはえてくるあさがおのツルと格闘。
毎朝玄関ではカエルさまのうんこと格闘。
![]()
1
111
111」
権部