ブログ
クロスステッチの会

Cross-stitch クロスステッチの会
17人の作品展
会期 2012年8月2日~8月27日
(休)8月14・15日
ギャラリー珈琲館 夢
五泉市南本町3丁目5-30
10:00~19:00
あ
あ
あ
あ
あああああああああああああああああ
皆さんクロスステッチて知ってます?
×印に糸を交差させて刺していき模様をつくる、刺繍の技法の一種です。
糸の種類、図案の升目の数、聞いているだけで眼がしょぼしょぼしてきそうなのですが、
なんだか楽しそう。
![]()
ひとり黙々と作業することがすきなわたしは(わたしにも出来るかもしれないわ)という勘違い。
案内をくださったお客様は、これに限らず、作品展~○に入選~など芸術家。
みにいけば私の勘違いが決定するでしょう
いわさきちひろさんも好きだし楽しみです。
皆様も是非!
コーヒーも美味しいらしいですよ ![]()
権部![]()